2020年 令和 オリンピック 歌の講師 歌を教える

TEL:03-6277-7875
営業時間:10:30-17:00

2020年オリンピック

2020年のオリンピックの申し込みが始まりました。

オリンピックに出る選手は、過酷な練習を勝ち抜いて、その栄光を手にするわけですが

自分の夢に一歩近づいている。

でもほとんどの人が、自分の夢ではなく人の夢に生きていることが多いです。

例えば、コマーシャルやドラマで、サンサンと輝く太陽を浴びて高級車を運転している

のをみて、「お金持ちになってこんな車乗って…」これを夢と思ってしまっている可能性はありませんか?

果たして本当にこれが自分の夢でしょうか。

もっと心の底から湧き上がってくる自分の想いを見つめてください。

人の夢に生きてしまうとパワーが出ません。

幸せにもなれません。

自分から湧き出るパワーを感じるものに、フォーカスしてしてみてくださいね。

せっかく生きてきたのだから、明日死ぬかもしれないと思うと悔いない人生だったと言いたい。

もしあなたが歌が好きでそれを仕事にしたいと思っているなら

私たちと一緒に生きがいを持って毎日を築いていきませんか。

歌が好きな人は、生きていると感じるネガティブなエネルギーは

歌うことで元気に回復し、ポジティブなエネルギー

を生み出します。

そんな人をたくさん増やして元気な日本で、世界であれば素晴らしと考えています。

不安なことなどありましたら、メールでもお電話でもご相談ください。

みなさんと一緒に活動できることを楽しみにしております。