テープ・CD審査

TEL:03-6277-7875
営業時間:10:00-17:00

テープ・CD審査

当会では、下記3つのテープ審査を行っております。
①スピード審査(10日以内に審査)
②蘭一二三のテープ審査(毎月1回)
③春夏秋冬・全国テープ審査(3ヶ月に1回)
お好きな審査方法をお選びください。

①スピード審査(10日以内に審査)

応募曲…ジャンルを問わずどんな曲でもOK!
審査料…4500円
年中受け付けております。                       

10日以内にコメントがお手元に届きます。
カラオケ大会に出場前に審査をご希望される方が多数!是非お試しください。   

審査ご希望の方

氏名、住所、曲名(歌手の名前)『寸評のみテープ審査希望と記入して下さい。

通常のテープ審査もあるので必ず記入お願いします

音源・審査料同封の上、当会にお送り下さい。

特にここを教えてほしい希望があれば書いて頂くと希望に添ってコメント致します。

②蘭一二三のテープ審査(毎月1回)

毎月奨励賞20名

点数に関係なく一生懸命歌われている皆様に奨励賞20名にお贈りいたします。

全ての参加者にチャンス!

るんるん賞金3000円、賞状

決勝大会にご招待

1月~10月のテープ審査で優勝された方は全員12月に行われます東京大会にご招待いたします。

参加資格:年齢、性別は問いません

    応募曲:ジャンルは問いません

      参加方法:お好きな音源(カセット・CD・MD)にあなたの歌を録音して音源に名前、曲名を記入して、審査料とご一緒に当会までお送り下さい。

      一人何曲でもご応募OK!
      *譜面を添えて頂ければ」より丁寧な審査ができます。
      (音源、楽譜等は返却いたしませんのでご了承下さい。)

      応募〆切:毎月25日(消印有効) *12月のみ20日〆切

        審査発表:全員に翌月末ごろ

        参加費:一曲3000円

        ぴかぴか(新しい)各 賞(賞金):
        優勝1名  3万円・表彰状
        奨励賞10名  3千円・表彰状
        審査員先生の賞  表彰状のみ
        応募者全員  寸評・カラオケ段位認定証賞
        (寸評はその方の歌を丁寧に聞き少しでも上達するよう心掛けてコメントをします。)

        ③春夏秋冬・全国テープ審査(3ヶ月に1回)

        この審査の優勝者には賞金30万円が贈られます。
        またご自分の全国順位がわかるように結果表をお送りいたします。

        テープ・CD審査の特典

         一年間を通しての審査(1月~12月)に毎月1曲以上応募された方

        「テープ審査2000円割引券」-1年間有効- 3枚プレゼント!

        一年を通して20曲以上応募された方

        「ご自身のお好きな歌をCDに」 5枚制作プレゼント!

        一年を通して30曲以上応募させた方

        現金1万円をキャシュバック!

        更に!一年を通して一番応募が多かった方《但し100曲以上》

        現金10万円キャッシュバック!

         

        ご紹介特典

        テープ審査にお友達をご紹介下さい

        1お一人ご紹介

        「テープ審査割引券2、000円分(500円×4枚)」プレゼント!


        2一度に二人ご紹介

        「テープ審査割引券4000円分」 プレゼント!


        3一度に三人以上ご紹介

        「テープ審査割引券2000円×人数分」プレゼント!


        ≪お友達紹介の応募方法≫

        ご紹介頂いた最初のテープ・CD審査は貴方とご一緒に審査の音源、審査料、申込用紙を入れまして 「お友達を○名紹介しましたので、○のプレゼントを送って下さい。」と書き添えてお送り下さい。 
        ※紹介していただける方は、当会に応募された事のない方に限ります。

        テープ審査を受けた方の声

        名曲「風の追分みなと町」がご縁です~! 

        カラオケで毎日楽しく過ごしてます

        長年暮らしていた大阪から故郷の長崎に帰ったある日、兄姉達がマイクを握って歌っているので ビックリしました。聞く事は大好きですが歌を唄う機会もなく、兄姉に勧められ歌をはじめました。その頃友人が出していた日本音楽振興会のテープ審査を勧められ出す事になりました。毎月テープ審査がとても為になったので出し続け、ふと気がつくと10年もの月日が流れていました。最近は歌の楽しさ、難しさもわかり、テープ審査の結果が届くのが待ちどうしくてなりません。歌を唄うという事は健康にも良く、また友達も増えます。私は老後寂しく暮らすかと思っておりましたが、毎日私のお店に友達が来て下さり楽しい日々を過ごしております。歌っていいですね!
        長崎県長崎市 元村 芳子

        テープ審査から念願の作詞家デビュー

        先生方の詳細な寸評とアドバイスで勉強を重ねてまいりました。2012年の12月の大会でグランプリを頂き翌年「テープ審査で賞金3倍の用紙で応募」それが運良く優勝となり倍の喜びでした。その後蘭先生よりご紹介頂いた作詞家の先生のところで通信教育という形で勉強しておりまして、今迄作詞いたしました詞に曲を付けて頂き4曲レコーディングしました。そのうち3曲がカラオケにも配信されとても感激しております。これだけできれば作詞家ですね…。といわれ大変嬉しい限りです。これからも良い詞が書けるように頑張ります。
        兵庫県尼崎市  大本 かず子

        テープ審査から念願の作詞家デビュー

        私はカラオケを始めて17年になりました。 50歳の頃「公民館クラブ」に入会。それから9年前にスナックに居合わせた方にこちらのテープ審査を教えていただいたのが始まりでした。そして毎月のように出す事で自分を奮起させ、評価して頂けるコメントが大変勉強になっております。先月90度に曲がった88歳の母の後ろ姿を見ていると、思わず涙が出てきました。その思いは以外なところで思い出され、先日「岸壁の母」を唄ったらその姿が当時の思いが込み上げ泣きの台詞は自分でもビックリする程上手かったです。やはり歌は心で…と言いますが歌い手の感情が聞く人に伝わる様に勉強する事、それが私の課題です。「歌唱指導本」を熟読してがんばりたいと思います。
        埼玉県川口市 渡部 ハツエ